皆さまへ

【常】:あなたのエナゾーンに白か青か緑か黒のカードがあるかぎり、このシグニのパワーは+2000される。【自】:対戦相手のエナゾーンにカード1枚が置かれたとき、そこに8枚以上のカードがある場合、あなたはそこからカード1枚をトラッシュに置く。【自…

星川サラ「ざ~~こっ♡」その解釈

どうも今回はとてもまじめな内容です ところであなたは星川サラをご存知だろうか もし知らなければ今すぐ履修してほしい。 wikiwiki.jp 一見清楚っぽい見た目、にじさんじ三人目の日英ハーフ しかし初配信開始5分でその化けの皮は剥がれ、そのクソガキっぷ…

暁美ほむらと僕

灯を消し、月明かりのみが部屋を照らす。艶のある長い黒髪は月の光に輝いており、櫛を使わずに手で梳いてやると、それはまるで絹糸のような感触で、指の間をくすぐったい感触が通った。僕は彼女の黒髪が堪らなく好きで、こうして寝る間際に髪を触る時間が何…

メスガキ好きは誰か?

長年の疑問が一つあります。僕は別にメスガキ好きじゃないんです。しかし僕のTLには数多のメスガキ・えっち(ひらがな重要)・イラストで溢れているし、気がつくと画像フォルダもメスガキで埋まる。メスガキに囲まれる。幸せ。今のは自分の意志ではないですで…

痛い女の百合は世界を変える

どうも、ほむけつです。 最近グリッドマンの新条アカネを見てて猛烈に既視感に襲われたので書き殴ります。 アカネの六花への依存っぷりを見てて、「あえ~(声にならない声)」って百合豚してたんだけど 自分の好きな百合カップルってかキャラが大体似たよう…