メスガキ好きは誰か?

f:id:Chloe-home:20190626213107j:plain

長年の疑問が一つあります。

僕は別にメスガキ好きじゃないんです。

しかし僕のTLには数多のメスガキ・えっち(ひらがな重要)・イラストで溢れているし、気がつくと画像フォルダもメスガキで埋まる。

メスガキに囲まれる。幸せ。
今のは自分の意志ではないです

ではメスガキが好きなのは一体誰か?

脳…理性または形而上学的な云々がメスガキは違うと告げている

心臓…鼓動は正常

肺…呼吸も正常

陰茎…あ〜メスガキしゅきしゅき♡生意気メスガキに性的挑発されて無様に果てたい♡

犯人、見つかりました。

「地獄はここにあります。頭のなか、脳みそのなかに。大脳皮質の襞のパターンに。目の前の風景は地獄なんかじゃない。目を閉じればそれだけで消えるし、ぼくらは普通の生活に戻る。だけど、地獄からは逃れられない。だって、それはこの頭のなかにあるんですから」 [虐殺器官]

f:id:Chloe-home:20190626213254j:plain